横浜流星が切ない表情に…主演映画「いなくなれ、群青」予告編公開!横浜絶賛の主題歌も初解禁

2019/08/02 06:00 配信

横浜流星主演映画「いなくなれ、群青」の本ポスターが公開

横浜流星主演映画「いなくなれ、群青」の本ポスターが公開

9月6日(金)より公開の横浜流星主演映画「いなくなれ、群青」の本ポスターと予告編が解禁された。

本作は、河野裕による小説が原作の青春ミステリー。謎だらけの階段島を舞台に、そこで暮らす主人公・七草(横浜)と、七草の幼なじみ・真辺(飯豊まりえ)の交流を描く。

今回解禁となった予告編は、七草の詩的な語りから始まる。その語りとともに島の情景や真辺の横顔が映し出された後、登場人物たちの「ここは捨てられた人たちの島です」「この島は魔女に管理されています」というせりふが。謎めいたせりふの数々から、彼らが暮らす“階段島”の秘密が少しずつ明らかになっていく。

そんな島で平穏な暮らしを望む七草とは対照的に、島の秘密を解き明かそうとする真辺の姿も映し出され、その姿を見た七草は切ない表情に。そして「真辺!」と声を荒げ、「僕たちは本来一緒にいちゃいけないんだ」と、意味深な言葉を言い放つ。

予告編では、このたび解禁となったSalyuが歌う主題歌「僕らの出会った場所」も流れ、階段島の七草たちの物語を壮大に彩る仕上がりになっている。

横浜流星、楽曲を大絶賛! (2/2)

映画「いなくなれ、群青」
9月6日(金)全国ロードショー

出演=横浜流星 飯豊まりえ
   矢作穂香 松岡広大 松本妃代 中村里帆
   伊藤ゆみ 片山萌美 君沢ユウキ 岩井拳士朗/黒羽麻璃央
(C)河野裕/新潮社
(C) 2019 映画「いなくなれ、群青」製作委員会

「横浜流星2nd写真集『流麗』」 発売中
発売/株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!

関連番組

関連人物