菜々緒、10年ぶりの“前髪あり”ヘア姿公開! 新ドラマにも期待の声続々

2019/08/06 19:24 配信

芸能一般

菜々緒が新ドラマにヒロインとして出ることを報告した

菜々緒が新ドラマにヒロインとして出ることを報告した

女優・モデルとして活躍する菜々緒が、8月6日にオフィシャルInstagramを更新。10月クールに放送されるドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系)への出演を報告するとともに、自身の髪の毛では10年ぶりだという“前髪あり”SHOTをアップした。

「4分間のマリーゴールド」は、小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したキリエによる同名漫画が原作。

手を重ねた人の「死の運命」が見えてしまう特殊な能力を持つ救急救命士・花巻みこと(福士蒼汰)と、命の期限が1年後に迫った義姉・花巻沙羅(菜々緒)との禁断の恋を描く切ないラブストーリーだ。

ヒロインを務めることに、菜々緒は「恋愛ドラマのヒロインで出演させていただくのは初めてのことなので、楽しみな気持ちと不安な気持ちが入り混じっていますが、今までにない新たな一面をお見せできると思うので楽しみにしていただきたいです」とコメントを寄せている。

そんな菜々緒の「新たな一面」ともいうべき清楚な雰囲気のビジュアルが公開されると、ファンからは「菜々緒さんの清楚姿いい!」「優しい雰囲気でかわいい!」「悪女じゃないんだ!w 新鮮」「ドラマ楽しみだな」「ヒロイン菜々緒が早く見たい」といった期待の声がネットなどに上がっている。

菜々緒がインスタを更新した (2/2)

■菜々緒オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/nanao_official/

金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」
10月スタート
毎週金曜夜10:00-10:54
TBS系で放送
原作=キリエ「4分間のマリーゴールド」
脚本=櫻井剛
演出=河野圭太
出演=福士蒼汰、菜々緒ほか

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース