西野七瀬、田中みな実の“重い愛”に苦笑「毎月はいらない」

2019/08/08 05:10 配信

バラエティー

西野七瀬が田中みな実の発言に苦笑い

西野七瀬が田中みな実の発言に苦笑い

8月6日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)で、番組MCの一人・田中みな実の“深すぎる愛”に、長谷川京子、滝沢カレン、西野七瀬が苦笑いを浮かべる場面があった。

番組後半、スタジオトークのテーマは「女の謎 記念日って気にする?気にしない?」。この質問に西野以外は「する」、西野だけが「しない」と回答した。

西野は自身の誕生日に関しても「あんまり変わらないかもです、普通の日と」とコメント。そんな中、長谷川から「付き合った記念日とかもやるの?」と質問された田中は、「やってました。20代の頃は1カ月記念、2カ月記念、3カ月記念…1年4カ月記念、1年5カ月記念…毎月記念日があって、彼にプレゼントと手紙を書いていたんですよ」と告白。

滝沢と西野は声をそろえて「毎月!?」と確認。田中は「毎月。なんでかっていうと理由があって、男性の方が結局多く払ってくれたり、彼の家にいることが多くて、光熱費とかも使ってるしという気持ち。で、毎月ちょっとした物とお手紙で『今月も大好きです』みたいな感じでお渡ししてたのね」と続けた。

「重い」「多い」 (2/2)

「グータンヌーボ2」
毎週火曜夜0:25-0:55
カンテレで放送
※放送翌日の水曜朝10:00からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定