グラドル犬童美乃梨、浴衣姿を披露「しっとりとしたシーンも」

2019/08/20 04:30 配信

犬童美乃梨がDVD&Blu-ray発売イベントに出席

犬童美乃梨がDVD&Blu-ray発売イベントに出席

グラビアアイドルの犬童美乃梨が、13枚目となるDVD&Blu-ray「教えて、みのりん!」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントに出席。作品の見どころの他、自身のトレーニングについて語った。

今作では“家庭教師”を演じた犬童。とはいえ“和装”もあるとのことで「割と和服も好きなので、普段そこまで浴衣を着ることはないんですが。今回はしっとりとしたシーンもあって、夏はお祭りとかも多いので、浴衣を着たいなと思います」と笑顔で明かした。

また“制服姿”もあるようで「そこもオススメです!あんな高校生時代だったらなと。回想シーンなんですけど、放課後一緒に歩いて帰って、部活がどうとか、彼と話しているんですが…すごく憧れるシーンですね、今でも」と撮影を振り返った。

そんな制服のシーンだが、実はハプニングもあったとか。「制服のシーンは外で撮っていたので、すっごく見られましたね(笑)。めちゃめちゃ見られました(笑)。公園の中心で撮っていたんですけど、結構ヒヤヒヤしながら撮ってましたね(笑)。

高校卒業してから…今、25歳になったので制服を着ることもないので(笑)、ちょっと恥ずかしい部分はありました」と照れ笑いを浮かべた。

「サマー・スタイル・アワード」二冠達成 (2/2)

犬童美乃梨DVD&Blu-ray「教えて、みのりん!」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物