橋本マナミ、清水あいりのセクシー空手に「空手業界から怒られないの?」とツッコミ

2019/08/30 12:39 配信

清水あいりが「橋本マナミのヨルサンポVI」にゲスト出演

清水あいりが「橋本マナミのヨルサンポVI」にゲスト出演

8月29日放送の「橋本マナミのヨルサンポVI」(BSフジ)に“グラビア界一イラッとするあざとい女”というキャッチフレーズを持つグラビアアイドル・清水あいりがゲスト出演。特技の琉球空手を披露する場面があった。

甘ったるい猫なで声とおっとりとした口調の清水だが、琉球空手歴は12年で黒帯を持つ初段の実力だという。

そんな清水の話を聞きながら、橋本は「(今は)ゆっくり動いてゆっくりしゃべってるじゃん」と、清水の振る舞いと黒帯という組み合わせにギャップを感じている様子。

「空手になるとスイッチが入るので早くなる」と説明した清水は、道着に着替えて型を披露することに。

演武を始めると、清水はトーク中とは打って変わってキビキビとした動きを見せる。

しかし、披露したのは「童貞を殺す空手」という題目で、道着を着て黒帯は締めているものの下半身はビキニの水着で、演武の最中にはわざと道着の胸をはだける“あざとい”しぐさも。

演武を終えた清水に、橋本は拍手を送りながらも「空手業界から怒られないの?」と痛烈にツッコミを入れる。清水は「いつ怒られるかビクビクしている」と本音を打ち明けつつ、「(空手の)館長にご報告したら『気にせずやりなさい』ってメールが来たので…」と恐縮した様子で弁明していた。

次回の「橋本マナミのヨルサンポVI」は9月12日(木)放送予定。

「橋本マナミのヨルサンポVI」
毎週木曜夜11:00-11:30
BSフジで放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連番組

関連人物