“SNS界の動画クイーン”あさにゃん、初グラビアで「違う自分になれた感じ」

2019/09/09 05:00 配信

芸能一般

あさにゃんが「グラビアやってみたい!」と希望し、初めてグラビアに挑戦

あさにゃんが「グラビアやってみたい!」と希望し、初めてグラビアに挑戦

“SNS界の動画クイーン”あさにゃんの初グラビア、初撮り下ろしが、初登場となる9月9日(月)発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載された。

あさにゃんは、mimimi動画でSNSを中心に話題が広がり、tiktokの走りともうたわれ、全国のクラブを中心に若者の人気者に。デビュー後、女性DJとしては初となる日本最速で47都道府県のクラブ全てをゲスト制覇。

歯に衣着せぬ物言いをする性格で、現在ではバラエティー番組を中心に活躍している。

あさにゃんコメント

――週プレ初登場ですね。

グラビアらしい見た目じゃないのに、「グラビアやってみたい!」の一言で引き受けて下さって、すごくうれしく思っています!

――初めてのグラビア撮影の感想を教えてください。

女性らしいポーズや表情など見せなきゃいけないところがファッション撮影とは少し違って難しくて、最初は緊張もあって表情とか固かったけど、だんだんカメラマンさんの力もありほぐれてきて、良いものができているんじゃないかなと思います。

――今回の撮影でのエピソード、お気に入りの衣装などありますか?

浴衣の下に水着を着てはだけた感じで撮ってもらったのはなんか新鮮でした! 普段着ないから違う自分になれた感じがして、夏らしさ全開で。でも、他の水着も私が普段着るような色味だったりとかじゃないから、とにかく全衣装、私にとって新鮮だし普段から見てくれてるファンの方たちにとっても、新しいあさにゃんだと思います。

――最後にメッセージをお願いします。

グラビアっぽくないレインボー頭が急に登場しちゃってごめんなさい! 前からやってみたかったグラビアの初めてを週プレさんでできたこと、とても光栄に思ってます!

初めてで終わらず今後もグラビアのお仕事してみたいなと思うので、応援ぜひお願いします。次また出られる機会があったら、もう少しダイエット頑張ってきます(笑)。ぜひ楽しんで見てください。

■あさにゃん 公式Instagram
 https://www.instagram.com/asanyan0326/