塚田僚一&オードリー春日が“チャペルカー”での結婚式をお手伝い!

2019/09/12 18:00 配信

バラエティー

“ウエディングプランナー”として結婚式に協力する塚田僚一

“ウエディングプランナー”として結婚式に協力する塚田僚一

(C)フジテレビ

9月13日(金)に、A.B.C-Zの塚田僚一とオードリーの春日俊彰がウエディングプランナーとなり、結婚式を挙げたいという夫婦や家族に結婚式をプレゼントする特別番組「チャペルカーが行く!」(夜1:45-2:45、フジテレビ)が放送される。

“チャペルカー”とは、移動式の教会のこと。いつでもどこでも好きな場所で結婚式を挙げられる新たな式のスタイルとして注目を集めている。同番組では、結婚式を挙げられなかった夫婦に思い出の場所での結婚式をプレゼントする。

【写真を見る】好きな場所で結婚式を挙げたいという夢をかなえる“チャペルカー”

【写真を見る】好きな場所で結婚式を挙げたいという夢をかなえる“チャペルカー”

(C)フジテレビ

1組目に登場するのは、5人兄弟の“ギャルママ”。彼女は、幼い頃の思い出の場所で結婚式を希望する。その場所には、両親にずっと言えなかったある思いが秘められていた。

2組目に登場する“波乱万丈家族”の夫は、妻へのサプライズ結婚式を計画。まさかの場所に、見届け人のIKKOと滝沢カレンもキョトン顔に。しかしその場所は、夫にとって今でも鮮明に覚えている“忘れられない場所”だった。

塚田と春日は、「なぜ結婚式を挙げられなかったのか」「どうして今挙げたいのか」「どうしてこの場所で挙げたいのか」など、夫婦や家族のリアルに迫る。

22世紀計画「チャペルカーが行く!」
9月13日(金)夜1:45-2:45
フジテレビにて放送

ウエディングプランナー=春日俊彰(オードリー)、塚田僚一(A.B.C-Z)
見届け人:IKKO、滝沢カレン

◆ジャニーズ番組まとめはコチラ◆