元アイドル肥川彩愛、お風呂シーン解禁「やったことがないことを」

2019/09/22 18:00 配信

芸能一般

DVD発売イベントに登壇した肥川彩愛

DVD発売イベントに登壇した肥川彩愛

NMB48の元メンバーで、ミスヤングチャンピオン2019グランプリを受賞するなどグラビア方面で活躍中の肥川彩愛(ひかわ あやめ)が、8月22日に3枚目となるDVD「あやめの季節」(ギルド)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年5月に都内および千葉・館山で撮影された本作。肥川は「1st、2ndまでは一つのDVDで一つの物語になっていたんですけど、今回の3rdは1シーンごとにいろんな私とデートが味わえるDVDになってます」と全体的なストーリーを紹介した。

お気に入りのシーンについて「一緒に露天風呂に入っているというシーンなんですけど、ベージュの水着を着ている、チューブトップみたいな姿なんですけど。

今までお風呂のシーンはNGだったんですよ(笑)、今回解禁して(笑)。1st、2ndでやったことがないことをしたいなと思って。3rdでは解禁しようかと思いました。初めて挑戦しました。

洗ってあげるシーンとかよくあると思うんですけど、サンプルとか、いろんな方のDVDで見てたので想像しながら初めてやったんですけど(笑)。

今まではどちらかというと、ワーキャーすることが多かったんですけど、ちょっとセクシーなシーンになってます。(洗ってあげるのは)プライベートも含めて初めてです(笑)」と照れながらアピールした。

仕事場での妄想 (2/2)

肥川彩愛DVD「あやめの季節」
ギルドより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物