ナイツ土屋「不倫しても絶対にバレない」と言い切る“切ない理由”とは?

2019/09/20 18:15 配信

バラエティー

「アメトーーク!」に出演したナイツ・土屋伸之

「アメトーーク!」に出演したナイツ・土屋伸之

9月19日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、「イマイチ印象に残らない芸人」として山添寛(相席スタート)、濱家隆一(かまいたち)、土屋伸之(ナイツ)、コカドケンタロウ(ロッチ)らが集結、印象に残らないあるあるなどのエピソードトークを展開した。

山添は、今回出演したメンバーたちが印象に残らない理由として「どこにでもいそうな顔」と分析。自身も「駅に2000人いる顔」と言われたことがあり、「この顔捕まえてみろ、と言われたらめちゃくちゃ誤認逮捕がある」とコメント。

土屋も「ファンレターにも必ず、好きな先生に似ている、お兄ちゃんにそっくりだから親近感あります、とか身の回りにいる似ている人のおかげ。自分に似ている人と3人会ったら死ぬ、ドッペルゲンガーですけど、僕のドッペルゲンガーは3万人くらいいる」と山添の分析に同調した。

さらに土屋は、週刊誌のインタビュー取材を受けることになった際のエピソードを披露。ナイツの漫才を見てもらった後に記者と喫茶店で待ち合わせして取材を受けるという流れで、漫才を終えた後、土屋一人で待ち合わせの場所に行き「おはようございます」とあいさつしたところ、「はい?」ときょとんとされてしまったという。

土屋の怒りが爆発!? (2/2)

「アメトーーク!」
毎週木曜夜11:20-0:20ほか
テレビ朝日系にて放送

関連番組

関連人物