武田真治、“めちゃイケ”終了以来の矢部浩之と再会。元カノ実名告白で、まとめサイトがサーバーダウン!?

2019/09/27 21:17 配信

「アウト×デラックス」収録中に思わず元カノの実名をポロリした武田

「アウト×デラックス」収録中に思わず元カノの実名をポロリした武田


肝心のアウト要素については、足が早そうな人が好き=スタイルの良い女性が好きという、単なる好みの話だったため不採用に。実は武田は体を鍛えすぎているアウトとして出演する予定だったが、スケジュールの都合がつかず、日本2位のボディビルダー・横川尚隆が先に出演してレギュラーとなったため、今回ネタをひねりだしてきたという。

『めちゃイケ』で矢部らに散々いじられてきた武田だけに、「実は身体めちゃめちゃ硬い」「チーズバーガー、月の半分以上食べてます」などと絞り出しても矢部は即ダメ出し。困り果てる武田へ高橋ひとみが「失敗したことないの?」と助け舟を出したところ、「失敗エピソード…、なんですか?●●●●と付き合ったことですか?」と思わず実名をポロリ。大ウケの矢部とマツコが「もう最高傑作が出たよ、すばらしいのが出た!」「あんだけ沸くことないもん、一言で(笑)」と称えると、武田も「爪痕残せてよかった。やっぱり抱けるときはね、女抱いといた方が良いね(笑)」と開き直ってスタジオを沸かせた。

SNS上では「元カノ、誰!?」「めっちゃ気になる!」などと、編集で隠された元カノの正体に注目が集まり、武田の情報をまとめたサイトや過去記事にアクセスが集中。アクセス過多で一部のサーバーがダウンするほどの盛り上がりを見せた。

次回の「アウト×デラックス」は10月10日(木)夜11:00より放送。才川コージが出演し、極貧生活の果てにたどりついたアウトエピソードを明かす予定。

関連番組

関連人物