有吉弘行、アンガ田中の“変態ぶり”をべた褒め「落ち着きと品がある」

2019/10/07 19:00 配信

バラエティー

アンガールズ・田中卓志の行動を絶賛した有吉弘行

アンガールズ・田中卓志の行動を絶賛した有吉弘行

10月6日に放送された「有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系ほか)で、有吉弘行タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志池田美優(みちょぱ)が、森田哲矢(さらば青春の光)の自宅を訪問。道中、有吉が大好きな田中の変態ぶりをなぜか褒めるシーンがあった。

カレー好きで知られる有吉は、この番組を機に「江戸川インド人会・名誉アンバサダー」に就任したが、ついにアンバサダーの証であるバッジのデザインが決まり、現在は発注作業を行っていると報告。オープニングでこのことが発表され、番組では今後、アンバサダー就任についてのニュースを逐一報告していくという。

今回は、品川区にある「不動前駅通り商店街」で手土産を買うことに。まずはメロンパン専門店「東京メロンパン」でみちょぱと合流。大胆に腹部を見せた衣装で登場したみちょぱに対し、有吉は「何~おへそ出して! 冷えるぞ」と忠告を。

するとすかさず田中は「俺のこと狙ってる?俺はそういう格好は嫌いだからね! もっと閉じてる人が好きだから…」と突然勘違いコメントを。みちょぱに「そんなの知らないですよ!」とあっさり交わされた田中だったが、みちょぱが食べた後のメロンパンをなめまくるシーンがあった。

田中が有吉の奇行を暴露!? (2/2)

「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」
毎週日曜夜10:00-10:48
テレビ東京系ほかで放送

関連番組

関連人物