SKE48が夜の名古屋の繁華街でほろ酔い美女捜し!

2019/10/08 06:00 配信

バラエティー

「ほろ酔い美女を撮影してバズらせます!!」をテーマに繁華街でロケを敢行

「ほろ酔い美女を撮影してバズらせます!!」をテーマに繁華街でロケを敢行

10月8日(火)放送の東海テレビ「SKE48のバズらせます!!」(毎週火曜夜0:25-0:55※10月8日[火]は夜0:50-1:20放送)のテーマは「ほろ酔い美女を撮影してバズらせます!!」。立ち飲み屋巡りが趣味で、利き酒師の資格も持つ高田秋を“バズ先輩”に迎え、名古屋の繁華街でほろ酔い美女を捜し、バズる撮影に挑む。

今回の企画の発端は須田亜香里の「ほろ酔いの女性はかわいく、そんな女性に男性は弱いはず」とのアイデア。まずはSNSでのほろ酔い写真がバズっている高田に、写真の撮られ方のコツなどを教えてもらうと、惣田紗莉渚鎌田菜月、須田が実践。だが、なぜか爆笑が起こってしまう。

そして、2チームに分かれて、夜の繁華街へ。ほろ酔い美女を撮影・投稿し、どれだけイイね数をもらえるかを競う。

また、東海テレビ公式YouTubeチャンネルで公開中の動画では、収録を振り返って鎌田が顔を覆いながら「さりちゃんのすごいところが見られたりとか」と言うと、惣田は「今までと比べてもバズってる内容だと思います」と自信をのぞかせている。

「SKE48のバズらせます!!」
毎週火曜夜0:25-0:55
東海テレビにて放送
※10月8日(火)は夜0:50-1:20放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連番組

関連人物