ハライチが元アイドルの仲を修繕!地下アイドルの知られざる真実が明らかに

2019/10/10 09:41 配信

バラエティー

ハライチがアイドルファンの心とアイドルの仲を修繕!

ハライチがアイドルファンの心とアイドルの仲を修繕!

10月10日(木)に放送される「まいど!修繕屋です」(毎週木曜夜11:00-11:30、NHK BSプレミアム)で、ハライチが「アイドルファンの心」を修繕する。

同番組は、思い出の品から壊れた“モノ”まで、なんでも直すお笑い修繕屋が全国各地を訪れる復元ドキュメントバラエティー。

今回はハライチは、自称・地下アイドルオタクからの注文に応える。

地下アイドルオタクのにーにーさんは、2017年に活動を休止した“ポンバシwktkメイツ”のファン。そんなにーにーさんの願いは、「活動休止により傷ついたオタクの心を修繕してほしい」というもので、“ポンバシwktkメイツ”を復活させ、ファミリー(ファンの呼び名)と共にコンサートで盛り上がりたいという。

復活のためメンバーを再集結させようとするハライチだが、にーにーさんから「不仲のメンバーがいる」との情報が。ハライチは「オタクの心」だけでなく、「不仲メンバーの仲」の修繕も担当することになる。

また、にーにーさんの双子の弟で同じく“ポンバシwktkメイツ”のファンのとーとーさんも再集結のために奮闘。

アイドルファンの熱い思いとアイドルたちの知られざる真実が明らかとなる。

「まいど!修繕屋です」
毎週木曜夜11:00-11:30
NHK BSプレミアムにて放送

関連番組

関連人物