榮倉奈々「悩みすぎる…」“本気のお買い物”SHOTにファン歓喜「悩んでる姿も素敵」

2019/10/10 06:30 配信

芸能一般

お買い物中の榮倉奈々

お買い物中の榮倉奈々

※画像は榮倉奈々(nana_eikura)公式Instagramのスクリーンショット

女優の榮倉奈々が、10月9日に自身のInstagramを更新。東京・伊勢丹新宿店で開催中の「TOD'S HAPPY MOMENTS BY ALBER ELBAZ」ポップアップイベントでの“お買い物”SHOTを投稿し、反響が上がっている。

「朝一でISETANへ」とTOD'Sのロゴをバックに自撮りをする1枚から始まった今回の投稿。ヤシの木が描かれた大きめのカーディガンに膝丈のパンツ姿で、店内の商品を見て回る榮倉の姿がアップされた。

さらには、実際に手に取ってバッグを見たり、鏡の前でトレーナーを合わせたりしつつ「そして、また悩む」「悩みすぎる…」という写真も。公開された写真を一続きに見ると、一緒に店内で悩んでいるように感じられるほどの枚数がアップされている。

最後は、「今日のお友」のTOD'Sのブラウンのバッグとともに写る写真と、「皆様も新宿伊勢丹で楽しい時間を過ごしてくださいね。15日までですよ〜」というコメントで締めくくっている。

この投稿を見たファンからは「かわいい」「美脚」「悩んじゃう奈々ちゃん好き」「本気で悩んでる姿も素敵」などのコメントが寄せられている。

そんな榮倉は、中島みゆきの名曲をモチーフとした映画「糸」に出演することが決定している。公開は2020年4月24日(金)を予定。

一緒にお買い物気分!榮倉奈々お買い物写真特集 (2/2)

■榮倉奈々Instagram
https://www.instagram.com/nana_eikura

キーワード

関連人物