グラドル宇佐美彩乃「“地味ハロウィーン”をしてみたい」

2019/10/29 17:25 配信

芸能一般

宇佐美彩乃が撮影会イベントに出席

宇佐美彩乃が撮影会イベントに出席

グラビアアイドルの宇佐美彩乃が、都内のスタジオで行われた、アイドル専門ポータルサイト「東京Lily」の4周年を記念した撮影会イベントに登場。今後の目標などを語った。

――「東京Lily」での思い出などありますか?

今年の4月から東京に出てきてグラビアを始めたんですけど、その時からお世話になっていて。DVDの発売イベントとかをさせていただいています。

撮影会でもお世話になっていて、すごくありがたいです。これからもよろしくお願いします。

――今回は4周年記念イベントということですが、ちなみに、4年前、何をされていたか覚えていたりしますか?

私は大学に入学した年でしたね。すごく頑張って大学に入って「これから頑張るぞ」というところだったんですけど、その時一旦芸能活動を諦めて大学に入りました。

でも学生生活を送る中で、「やっぱり芸能活動をしたい」と思って、地元のアイドルグループに入りましたね。変化の大きかった1年でしたね。

――ハロウィーンでにぎわう時期ではありますが、ご自身の思い出など、何かありますか?

ハロウィーンの予定はないんですけど、“地味ハロウィーン”をしてみたいです(笑)。

○○の秋 (2/2)

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物