モデルの星那優歌、“ザテレビジョン特派員記者”に!初仕事は「チート」出演・金子大地に直撃インタビュー<LINE LIVEオーディション>PR

2019/11/08 16:55 配信

LINE LIVEオーディションで優勝、“ザテレビジョン特派員記者”に就任した星那優歌

LINE LIVEオーディションで優勝、“ザテレビジョン特派員記者”に就任した星那優歌

撮影=髙橋慶佑

「ザテレビジョン」の特派員記者として、秋ドラマに出演している芸能人のインタビューや撮影の様子を編集部員とともに体験できるという企画「ザテレビジョン 特派員就任オーディション」が開催された。今回は「LINE LIVE」で「応援アイテムランキング1位」になるとドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」の出演者の取材同行が特典となっている。9月2日から7日までの期間で、見事ランキング1位に輝いたのは、モデルの星那優歌

10月19日、“特派員記者”として星那に同行してもらったのは、ドラマ「チート」に加茂悠斗役で出演している金子大地の取材現場。撮影の様子を見学した後、インタビューが行われ、星那もドラマを見て考えてきた質問を投げかけるなど、特派員記者としての任務を無事遂行。

同行取材後、星那に今回の企画の感想と自身の今後の夢などについて聞いた。

初めてのインタビュー体験、ベテラン記者に交じってドキドキの中スタート!

初めてのインタビュー体験、ベテラン記者に交じってドキドキの中スタート!

撮影=髙橋慶佑

――この企画に参加しようと思ったきっかけは?

この秋の注目ドラマに出演者の取材同行が特典ということで、第一線で活躍されている方の実際にお会いしてみないとわからない空気感や考え方あると思いまして、インタビューで一緒にお話が聞けたらうれしいなと思ったのがきっかけでした。私自身、お芝居の仕事もしていきたいと思っているので、自分の勉強や成長にもなるのかなって。

――ランキング1位が確定して特派員記者に決まった時、どんな気持ちでしたか?

LINE LIVEはオークションと同じように最後の1分1秒までどうなるのかわからないので、2日目に1位になりましたけど「逆転されたらどうしよう?」と最後まで気が抜けませんでした。でも、最終的に1位になれてすごくうれしかったです。

金子さんの取材はどうでしたか? (2/4)

◆星那優歌が参加した「金子大地インタビュー」記事はこちら!
↓↓
金子大地が語る「チート」メンバーの素顔
https://thetv.jp/news/detail/211412/

◆LINE LIVE公式サイト
https://live.line.me/


◆ドラマ「チート」関連ニュースを続々更新中!


◆2019年 秋ドラマをラインアップ!

関連番組

関連人物