人気グラビアアイドル4人が美の競演「プライベートな写真も」

2019/12/17 04:30 配信

バラエティー

「東京Venus」発売イベントに出席した夏本あさみ、和地つかさ、高梨瑞樹、緒方咲

「東京Venus」発売イベントに出席した夏本あさみ、和地つかさ、高梨瑞樹、緒方咲

人気グラビアアイドルの夏本あさみ和地つかさ高梨瑞樹緒方咲が、都内のスタジオで行われたムック本「東京Lily presents!『東京Venus』」(ダイアプレス)発売記念イベントに出席。逆にレアという“私服姿”で、作品の見どころの他、今年1年の感想を語った。

――出来上がった作品を手にした感想をお願いします。

夏本:うれしいし、お気に入りショットも載せてくれて、プライベートな写真も載せてくれて。今年初めてバースデーイベントをさせてもらったんですよ。その時の写真を載せてもらったのが、私的にもファンの方的にもうれしい出来事だなと思います。

和地:東京Lilyさんて、撮影会とかイベントでお世話になったり、すごく身近で私たちのことを見守っていてくれるような存在だと思っていたので、そこでこうやってみんなでまとめて紙として出せるのはすごくうれしいです。

“神スマイル”の6人に選んでいただいてうれしいなと思って。グラビアを始めた頃は、自分の笑顔が嫌いだったんですよ。今は無事にジャケットでも笑顔でいられるようになって…気に入ってます。

高梨:率直にうれしかったです。“神6人”のメンバーの皆さんを見て、そこに自分が入っているということで感動しました。

緒方:今、紙媒体が難しい時代なのに、こうして載せていただいて本当にすごくうれしいです。1ページ目に載ってたんですよ!だからすごくうれしかったです。

4人での合同イベント (2/3)

「東京Lily presents!『東京Venus』」
ダイアプレスより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物