水湊みお「私史上最高にかわいい」グラビアに感激「来年は表紙を…」

2019/12/13 07:05 配信

水湊みお

水湊みお

撮影/佐藤佑一 (C)2019 SHUEISHA

ゼロイチファミリア所属の水湊みおが、12月9日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。アザーカットとコメントが届いた。

今月2度目の雑誌掲載となる水湊。先週の「週刊プレイボーイゼロイチジャック号」からバトンを引き継いだ形での掲載となるが、水湊は「(ジャック号に)出られなかったことが悔しかった」と明かしつつ、「まさかこんなに早く掲載していただけるとは」と同誌初登場を喜んでいる。

水湊みおコメント

先週事務所でのジャックがあって、もちろん出られなかったことが悔しかったですが、今回ずっと見ていた週プレさんにまさかこんなに早く掲載していただけるとは…。本当にありがとうございます!

――撮影のエピソードなどあれば教えてください。

初めての週プレ撮影で最初は緊張していたんですが、スタッフさんやカメラマンさんに楽しく撮っていただけたので、すごく盛り上がった撮影になりました。

お気に入り衣装はピンクでかわいい感じなのにアンニュイ? セクシーな表情をしているっていうアンバランスなカットが気に入っています(笑)。でも載せていただいた4枚とも、私史上最高にかわいく撮ってもらえました!

故郷・福岡の魅力、そして来年の目標は…? (2/2)

関連人物

画像で見るニュース