グラドル美音咲月、意外な心境を告白「まだ二十歳なので」

2019/12/21 20:35 配信

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した美音咲月

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した美音咲月

アイドルグループ「仮面女子」のメンバーで、グラビアアイドルとしても活動する美音咲月(みね さつき)が、11月29日に4枚目となるDVD&Blu-ray「all MINE」(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年9月頃、沖縄で撮影された本作。美音は「今回の撮影ではミラクルが多くて、外のシーンでちょうど飛行機雲が掛かった時に撮影できたりとか、海のシーンでちょうどきれいに後光が差しているようになったり、ミラクルが多かったなと思います。雨も降らなかったので(笑)」と元気にあいさつした。

「今回はザ・グラビア!王道のイメージDVDと私は思ってまして。誰が見ても楽しめる、誰が対象でもDVDを楽しく見られると思います。

ストーリーは特にないんですけど、私と沖縄でデート…いちゃいちゃしているという感じです」と全体的な展開を紹介した。

印象的なシーン (2/2)

美音咲月DVD&Blu-ray「all MINE」
エスデジタルより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

関連人物