佐野勇斗、かわいすぎる“もふもふ”ネコに癒される!

2019/12/19 16:40 配信

佐野勇斗がかわいすぎるネコでほっこり!

佐野勇斗がかわいすぎるネコでほっこり!

(C)NHK

佐野勇斗が12月19日(木)に放送される、かわいい“もふもふ”した動物たちを紹介する番組「もふもふモフモフ ホカホカぬくぬくスペシャル」(夜7:30-7:57、NHK総合)に出演する。

佐野は「温泉もふもふ」のコーナーにて、“阿蘇の秘湯”とも呼ばれる熊本県のわいた温泉を訪れる。温泉旅館では、妊娠中に宿の前で行き倒れになっていたところを、親切な人間のおかみに助けられたという“おかみニャンコ”と触れ合う。別の旅館では、地下を走る温水パイプがあったかすぎてそこからほとんど動かないという“日本一行動半径が狭い(?)”ネコに佐野は癒される。

ワンコと仲良し!ブタのトンテキくんが一芸を披露!

ワンコと仲良し!ブタのトンテキくんが一芸を披露!

(C)NHK

また、ナレーションを務める堤真一がネットを賑わす投稿動画を“ノリノリ”で紹介する「もふもふ動画」のコーナーや、ペット・イベントに集まるもふもふと飼い主さんに自慢の芸を見せてもらう「もふもふかくし芸」のコーナーも放送。イヌと仲良しのブタのトンテキくんが登場し、驚きのかくし芸を披露する。

他のコーナーも紹介! (2/2)

もふもふモフモフ ホカホカぬくぬくスペシャル
「佐野勇斗秘湯猫にほっこり!驚きのかくし芸ブタ!」
12月19日(木)夜7:30-7:57
NHK総合にて放送

関連番組

関連人物