ファーストサマーウイカ、2015年に結婚していたことを発表<本人コメント全文>

2020/01/01 16:04 配信

ファーストサマーウイカ

ファーストサマーウイカ

2020年1月1日、タレントのファーストサマーウイカがTwitterで、2015年に一般男性と入籍していたことを発表した。

ファーストサマーウイカはアイドルグループBiSのメンバーとして活動し、2014年にグループが解散。2015年に元BiSのヒラノノゾミらとBILLIE IDLE(R)を結成し、1stアルバム「IDLE GOSSIP」でCDデビュー。BILLIE IDLE(R)は2019年12月28日に全国ツアー「BILLIE IDLE TOUR LAST ORGY」のツアーファイナルとなる東京・マイナビBLITZ赤坂公演をもって解散した。

以下、ファーストサマーウイカ公式Twitterより引用。

ファーストサマーウイカ公式Twitterより

いつも応援してくださっている皆様

いつも支えてくださっているスタッフの皆様

関係者の皆様

新年明けましておめでとうございます。日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。

突然のご報告になりますが、 私ファーストサマーウイカは、2015年に一般男性と入籍したことを本日ここでご報告させていただきます。

私はお仕事をさせていただく上で、一人の女性であるプライベートの自分と、ファーストサマーウイカとしての自分とを分けて考えています。

おかげさまで、この1年で自分を取り巻く環境が大きく変わりました。そのため、今後どこからか自分発信ではない形で、私ごとが公になることがあるかもしれない。それならば、応援してくださる皆様に自分の言葉でしっかりお伝えしておきたいと思いこのタイミングで発表させていただきました。

ちなみに、現在妊娠はしておりません。

グループ活動を終え、2020年新たなスタートを迎えました。今後はこれまで以上に仕事に打ち込み・精進して参ります。

本年も、変わらぬご支援ご鞭韃の程、宜しくお願い致します。

2020年 元日

ファーストサマーウイカ

関連人物