沢村一樹、横山裕、本田翼ら#ミハンチームが放送前に「VS嵐」で大暴れ!<絶対零度~未解決事件特命捜査~>

2020/01/10 17:05 配信

【写真を見る】新ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」が放送前に“視聴熱”1位に!

【写真を見る】新ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」が放送前に“視聴熱”1位に!

WEBサイト ザテレビジョンでは、1月9日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)7662pt

1月6日よりスタートした、沢村一樹主演の月9ドラマ最新作。本作は上戸彩主演の「絶対零度~未解決事件特命捜査~」(2010年)に始まるシリーズで、沢村が主演になった前作(今回と同タイトル)は2018年7月クールに放送された。

9日は、沢村、横山裕、本田翼、森永悠希、上杉柊平、マギーが、嵐とゲームで対決するバラエティー「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57)に出演した。

ゲームの合間には、沢村のマネージャーからのタレコミネタが発表に。マネージャーが最近困っていることとして「沢村いわく、3分足りないオバケがいるらしく、家を出るときなど余裕があると思って時計を見ると、3分過ぎていてびっくりするらしい」とのこと。

これに沢村は「(妖怪)ウォッチで見たらいるんです、ここに」と肩のあたりを指し示しながら“3分足りないオバケ”を説明。横山はすかさず「沢村さん、働きすぎです」とツッコんだ。

また、Perfumeのファンである森永は、楽曲「Magic of Love」の完コピダンスを披露。その見事な出来栄えに、横山は「ドラマ始まって間もないけど、打ち上げが楽しみになってきた」とコメントした。

対決は「絶対零度」チームが勝利した。

ドラマは13日(月)に15分拡大で第2話を放送。 “ミハン”が女子高生をストーキングしている男を割り出す。井沢(沢村)たちは潜入捜査を始めるが、捜査中、何者かに女子高生が誘拐されてしまう。

「才能がある人は無意識に人を傷つけます」発言に視聴者「ささる」と反響<スカーレット> (2/3)

◆先週、視聴熱で高ポイントを記録したドラマ&バラエティーはこちら!
「視聴熱高ポイント番組まとめ」

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組