佐野勇斗・飯豊まりえW主演ドラマに追加キャスト決定!石田ひかり「成長した佐野くんに会えるのが楽しみ」

2020/01/17 21:19 配信

【写真を見る】制服姿が似合う!W主演の佐野勇斗、飯豊まりえ

【写真を見る】制服姿が似合う!W主演の佐野勇斗、飯豊まりえ

(C)AbemaTV

2月20日(木)スタートの佐野勇斗×飯豊まりえW主演ドラマ「僕だけが17歳の世界で」(夜11:00~、AbemaSPECIAL)の追加キャストに、渡辺佑太朗浜野謙太袴田吉彦石田ひかりが決定。それぞれからコメントが届いた。

僕だけが17歳の世界で」は、幼馴染の航太(佐野勇斗)と芽衣(飯豊まりえ)が、お互いに“好き”という気持ちに気づくも、想いを伝えることなく突然航太が亡くなってしまい、季節外れの桜が咲く期間だけ戻ってくるというファンタジー・ラブロマンス。

今回追加キャストとして発表されたのは、航太と芽衣の同級生でムードメーカー的存在の吉村亮平役に渡辺佑太朗、奇跡の桜の木を守る地元の神社の神主である神藤大輝役に浜野謙太。さらに、航太と芽衣たちの地元の市長の赤池和茂役に袴田吉彦、航太の母親で小さい頃から航太と芽衣の関係を見守り続ける染谷志乃役に石田ひかりが決定した。

追加キャストからコメントが到着! (2/3)

【放送は2月20日(木)夜11:00~】画像をクリックして最新エピソードをAbemaTVで無料で見よう!
「僕だけが17歳の世界で」

関連番組

関連人物