水原希子、胸元チラリ&美脚あらわなミニワンピース姿で登場!「季節感が全く無い…」

2020/01/23 14:00 配信

水原希子

水原希子

モデルの水原希子が22日、東京都内で行われた、ドラマ「ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~」コラボカフェオープニングイベントに出席した。

本ドラマは、水原が自らのアイデンティティーを求め、バックパックを背負って世界を旅するHuluオリジナルドラマ。現地へ赴いた後は水原の本能に100%お任せという、“半分ドラマ、半分ドキュメンタリー”スタイルの“何が起こるか分からない旅”の様子が描かれる。1月24日(金)よりHuluにて配信開始される。

水原は、胸元の開いた美脚あらわな青いミニ丈のワンピースで登場し「季節感が全くない衣装で大変申し訳ないです」と一言。

"半分ドラマ半分ドキュメンタリー"がテーマの本ドラマについて「ほぼドキュメンタリーですね」とコメント。「監督が言ったことを私が身振り手振り説明するみたいな。言葉が伝わらなくても、ボディランゲージとか、つたない英語で通じるんですよね」と現地の共演者とのコミュニケーションを自ら率先してとっていたと明かした。

撮影の思い出を語る (2/2)

Huluオリジナルドラマ「ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~」
2020年1月24日(金)スタート
Huluで独占配信開始
※毎週金曜に新エピソードを更新(全6話)

【HP】hulu.jp/static/brasute/

◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物