乃木坂46生田絵梨花「We Love IKUTA」TシャツSHOTに絶賛の声

2020/01/25 05:15 配信

※画像は熊谷彩春(iroha_kumagai)公式Instagramより

※画像は熊谷彩春(iroha_kumagai)公式Instagramより

舞台女優として活躍する熊谷彩春(くまがい いろは)が自身のInstagramを更新。ミュージカルで共演する乃木坂46の生田絵梨花の誕生日を祝福したことを報告し、ファンの注目を集めている。

1月22日に23歳の誕生日を迎えた生田は、乃木坂46としての活動と並行して舞台・ミュージカルでもファンを魅了している。

「昨日はいくちゃんのお誕生日 優しくて面白くて素敵な、大好きなお姉ちゃん。お稽古後に、さやちゃんのお家でレミメンバーでお祝いさせてもらえて、幸せでした」とつづられた今回の投稿。

熊谷と生田の他、木南清香唯月ふうか松原凜子らと生田をお祝いし、大はしゃぎしている姿が写し出されている。

また、5人は全員「We Love IKUTA Since 1997」のオリジナルTシャツを着用し、誕生日会を盛り上げている。

みんなかわいい (2/3)

■熊谷彩春公式Instagram
https://www.instagram.com/iroha_kumagai/

関連人物