清野菜名&横浜流星 「見てて気持ちいい!」華麗なアクションシーン集を公開<シロクロ>
清野菜名&横浜流星主演のドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(毎週日夜10:30-11:25、日本テレビ系)で話題を呼んでいる2人のスタント無しの見事なアクションシーン集が、日テレ公式YouTubeチャンネルにて公開された。現在は#1でミスパンダのスーツを着用した清野のバク転や回し蹴りなどのシーンを公開。25日夜8時には#2の清野菜名と横浜流星の格闘シーンなどがアップされる予定だ。
「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は、“ミスパンダ”こと川田レン(清野)と、彼女を操る“飼育員さん”こと森島直輝(横浜)が、世の中のグレーな事件にシロクロつけるべく奮闘する姿を描くシニカルミステリー。
放送前から清野菜名と横浜流星へのアクションシーンの期待が高まっていた本作。#1では、冒頭からミスパンダのアクションシーンが展開。複数の男たちに取り囲まれながら、回し蹴りを連発し、華麗なバク転を見せつけ、驚異的な身体能力で、視聴者を圧倒。ドラマ放送後は「清野菜名ちゃんのアクション、見てて気持ちいい!」など、清野のアクションへのコメントが多く寄せられた。
#2では、期待されていたミスパンダと飼育員さんのアクションシーンが放送。暇を持てあましていたミスパンダが、飼育員さんのアジトへ。蹴りやパンチを繰り出すミスパンダをいなすように、華麗に受け流す飼育員さんが織りなす二人のアクションシーンには、「ダンスを見ているみたい!」「ミスパンダとのアクションシーンからのお姫様抱っこ!」「何度もリピートしている」など反響を呼んだ。
ドラマ中ではミスパンダがパンダちゃんねると題して悪を成敗するシーンをライブ配信しているが、反響が大きかったアクションシーンを「日テレ公式YouTubeチャンネル」内にて配信。現在#1が公開中。25日夜8時より#2のアクションシーンが公開される。
1月26日に放送する第3話では、ミスパンダ&飼育員さんがスポーツ代表選考にまつわるグレーゾーンにシロクロつけるべく奮闘する。第3話予告では、ミスパンダが日の丸を胸にあしらった日本代表チームの衣装を着用するシーンも…。ユニークな衣装にも注目だ。