日向坂46小坂菜緒の意外なコラボにファン熱視線「ぜひグッズ化に」

2020/01/30 10:25 配信

日向坂46小坂菜緒の恐竜愛がドラマでも話題に

日向坂46小坂菜緒の恐竜愛がドラマでも話題に

アイドルグループ「日向坂46」メンバー総出演のドラマ「DASADA」(日本テレビほか)第3話が1月29日深夜に放送され、意外な小物に注目が集まる場面があった。

ファッションブランドを立ち上げることを決意したゆりあ(小坂菜緒)と沙織(渡邉美穂)だが、そのコンセプトを巡り意見が対立。授業中にもかかわらず、スマホのメッセージアプリ上での言い争いが繰り広げられていた。

そんな中、ファンの視線は、ゆりあの机の上に置かれた恐竜型のペンケースに向けられた。

というのも、1月26日深夜に放送されたバラエティー番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)にて、小坂が熱烈なる“恐竜愛”を語っていたからだ。

映画「ジュラシック・パーク」をきっかけに恐竜にハマったという小坂は、休日には博物館に行くほど恐竜好きだという。

日向坂で会いましょう」では、恐竜愛を熱弁した他、恐竜物まねを披露するなど話題を集めていた。

ゆりあちゃん天使 (2/3)

「DASADA」
毎週水曜夜0:59-1:29
日本テレビで放送

■DASADA公式Instagram
https://www.instagram.com/dasada_project/

「日向坂で会いましょう」
毎週日曜深夜1:05-1:35
テレビ東京ほかで放送

関連番組

関連人物