千鳥、サプライズ記者会見にドッキリ疑う「ほんまの記者さんですか?」

2020/01/30 11:48 配信

千鳥

千鳥

お笑いコンビ・千鳥が30日、東京都内で行われた、GYAO!のオリジナル番組「千鳥のロコスタ」シーズン3 PRイベントに出席した。二人は、この仕事を事前に知らされていなかったと話し、ノブは「『いろはに千鳥』(テレ玉)のロケの集合場所に行ったら、拉致のように連れて来られて、『今から記者会見やるんで』って言われて…」と経緯を明かし、「1時間前ゲロ吐いてた」と大悟はまだ眠そうな顔。

大悟は「こんなに集まってもらって申し訳ないですけど、知ってますこれ(番組)?」と報道陣に対し自虐すると、ノブは「ほんまの記者さんたちですか?」とまだドッキリではないかと疑っている様子。

“宮川大輔の私服”がコンセプトの大悟、“ビートルズ”がコンセプトのノブの衣装

“宮川大輔の私服”がコンセプトの大悟、“ビートルズ”がコンセプトのノブの衣装

さらに、ローカルスターがサプライズゲストとして来ることが司会から告げられ、「無茶苦茶や」とノブ。茨城県のローカルタレント・ジェームス英樹が登場すると大悟は「一番不思議な仕事してるかも」と、ノブも「もう帰っていいですか?」と揃って困惑した様子を見せた。

ローカルグルメベスト3を発表 (2/2)

「千鳥のロコスタ」シーズン3
2月6日(木)0時(水曜24時)よりスタート
毎週木曜更新
GYAO!にて無料独占配信

公式HP:https://yahoo.jp/TrEL9i

関連人物