ゆきぽよ、元カレと浮気相手を「今、目の前で…」と問い詰めた過去を明かす

2020/02/12 17:00 配信

ゆきぽよが過去の浮気体験を明かす

ゆきぽよが過去の浮気体験を明かす

2月10日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)にゆきぽよがゲスト出演し、恋人に浮気された過去を打ち明ける場面があった。

この日の放送では、恋愛にまつわる女性側の本音や言い分をテーマにトークを展開。恋人同士で位置情報を共有するアプリ「Zenly」が若者たちの間に浸透していることが紹介されると、中居正広は思わず「うわ最悪じゃん…」とつぶやき、束縛から逃れたい男性側の立場を代弁する。

スタジオでVTRを見ていたゆきぽよは「ZenlyじゃないけどGPSアプリは使ったことあります」と打ち明け、元カレの現在地がラブホテルだった時には、そのホテルの前に車を停めて待ち伏せしたこともあるとか。

さらに、恋人が自分の友だちと浮気するという修羅場もゆきぽよは経験済み。その事実を知った時、ゆきぽよは浮気相手の女性を呼び出して彼氏といっしょに正座させた後、「今、目の前で見てやるよ。目の前でヤんな」と2人を追及したという。

ほかにもMAXのLINAやおのののかも浮気された経験を打ち明け、中居は「みんなすげえ浮気されてるじゃん」と女性陣にツッコんでいた。

放送後のSNS上には、恋人の浮気やGPSアプリについて「位置共有アプリを嫌がる人は結局後ろめたいからでしょ」「後ろめたいことがなくてもGPSはイヤ」「そこまで知る必要ある?」などさまざまなメッセージが寄せられていた。

次回の「中居くん決めて!」は2月17日(月)放送予定。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
冬の特番まとめ

関連番組