GENERATIONS、全国7都市で過酷なミッションに挑む! 土産選びではメンバーへの思いも…

2020/02/16 18:00 配信

全国7都市に散らばったメンバーが、ミッションに挑む

全国7都市に散らばったメンバーが、ミッションに挑む

(C)AbemaTV

GENERATIONS from EXILE TRIBEが2019年11月21日、大阪でデビュー7周年記念イベントを開催。2月16日(日)放送の「GENERATIONS高校TV」(毎週日曜夜9:00-10:00、AbemaSPECIAL)では、前回の放送に引き続き「デビュー7周年イベント裏側大公開SP」と題して、イベント当日のメンバーに密着した模様を紹介する。

ミッションに挑むメンバーたち! 白濱亜嵐、関口メンディーは苦戦…

ミッションをクリアしたメンバーは、もう1つのミッション「メンバーと視聴者へのお土産選び」に挑む

ミッションをクリアしたメンバーは、もう1つのミッション「メンバーと視聴者へのお土産選び」に挑む

(C)AbemaTV

番組内でメンバーは、くじを引いて決めた全国7都市へ。一般の人たちにインタビューを行い、「今日は何の日ですか?」という質問に対して「GENERATIONSデビュー7周年」と答えてもらうことができたらイベントを行う大阪に帰ることができるというミッションに挑む。

前回の放送で、見事ミッションをクリアした佐野玲於数原龍友中務裕太小森隼片寄涼太の5人は、もう1つのミッションである「メンバーと視聴者へのお土産選び」に挑戦することに。

京都担当の数原は「7周年に全員で盃を交わすぞ!」とおそろいのおちょこを購入。

横浜担当の小森は、2020年の運勢ランキングで最下位だった白濱亜嵐へ魔除け・厄除けが期待できるというストラップを購入するなど、それぞれがメンバーのことを思いながら土産を購入していく。

白濱亜嵐&関口メンディーは大苦戦…! (2/2)

【放送は2月16日~】画像をクリックして最新エピソードをAbemaTVで無料で見よう!

「GENERATIONS高校TV」

関連番組

関連人物