佐野勇斗、飯豊まりえら仲良し5人が理想の告白を大妄想!新ドラマは「大切な人に感謝を伝えたくなる作品」<僕だけが17歳の世界で>

2020/02/20 17:15 配信

(写真左から)大友花恋、結木滉星、飯豊まりえ、佐野勇斗、渡辺佑太朗

(写真左から)大友花恋、結木滉星、飯豊まりえ、佐野勇斗、渡辺佑太朗

(C)AbemaTV

佐野勇斗飯豊まりえがW主演するAbemaTV最新オリジナルドラマ「僕だけが17歳の世界で」が、いよいよ2月20日(木)夜11時からスタート。スタートを前に、ザテレビジョンでは撮影中の5人にインタビュー。

ファンタジー恋愛ドラマ「僕だけが17歳の世界で」

航太(佐野)と芽衣(飯豊)は小さい頃からの幼なじみで、クラスメートの伊織(結木滉星)、亮平(渡辺佑太朗)、はるか(大友花恋)と毎日楽しく過ごしていた。好きという気持ちをいつでも伝えられる距離にいた2人だが、高校二年生の春、航太が突然この世を去ってしまう。それから7年後の2020年、久しぶりに故郷に戻った芽衣は、思い出の桜の木の下へ向かうと、そこで出会ったのは17歳のままの航太だった。航太の死に隠された秘密とは? そして、もう一度会いたかった人に出会えた2人の運命は…。

航太役の佐野勇斗

航太役の佐野勇斗

(C)AbemaTV

予想外の展開に胸を締め付けられるファンタジー恋愛ドラマで、仲良し5人組を演じる佐野、飯豊、結木、渡辺、大友に、撮影の裏話と見どころを伺った。

5人は現場でも本当に同級生のよう!

――撮影が進み、みなさん本当の同級生のように仲良しだと伺いました。

飯豊まりえ「仲はいいね?」

渡辺佑太朗「年齢はそれぞれですけど、みんなタメ口でね!」

大友花恋「私は最年少なのですが、みなさんがタメ口でいいって言ってくれたので、タメ口で話させてもらっています」

佐野勇斗「ゆうぴー(渡辺佑太朗)と(結木)滉星くんが25歳で最年長なんですけど、先輩が寛容なんです。やさしい先輩で良かったなって。先輩を立てるわけじゃないですけど(笑)」

結木滉星「たまには立てよーよ!」

佐野「はいはい(笑)」

飯豊のヒミツ暴露に佐野「それだけは…!」 (2/6)

【放送は2月20日(木)夜11:00〜】画像をクリックして最新エピソードをAbemaTVで無料で見よう!
「僕だけが17歳の世界で」
AbemaTV「僕だけが17歳の世界で」

関連番組

関連人物