SUPER☆GiRLS、デビュー10周年目初ワンマンライブに感無量「皆さまが心から大好きです!」

2020/02/26 15:12 配信

東京・恵比寿ザ・ガーデンホールにて、ワンマンライブを開催したSUPER☆GiRLS

東京・恵比寿ザ・ガーデンホールにて、ワンマンライブを開催したSUPER☆GiRLS

※提供写真

SUPER☆GiRLS(通称:スパガ)が2月24日、東京・恵比寿ザ・ガーデンホールにて、ワンマンライブ「SUPER☆GiRLS ワンマンライブ 2020 ~STARTIN'10 STARS~」を開催した。

「花道!!ア~ンビシャス」のカラフルな衣装に身をつつみ登場し、パフォーマンスを始めると、会場の熱は一気に最高潮となった。

開始から4曲を歌い終わり、恒例の各メンバーによる自己紹介の後のMCで、「今回このライブは、サブタイトルに “STARTIN'10 STARS”とつけさせていただきました。2020年を迎え1回目のライブであり、SUPER☆GiRLSの10年目1回目のライブでもあり、“スタート”という意味をすごく重要視しています。私たちのはじまりの決意や意気込みなどを今日は、ファンの皆さんに受け取っていただけたらすごくうれしいです! ぜひ、最後まで楽しんでいってください。よろしくお願いいたします!」と本ライブのサブタイトルについての思いを語った。

そして、2月でバレンタインデーが近かったこともあり「Give me Love me!チョコ」をはじめ、4曲連続で披露した。

新曲「忘れ桜」も披露! (2/2)

SUPER☆GiRLS
HP: https://supergirls.jp/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物