カジサックに相方・西野亮廣ら芸人仲間がクレーム!「お金を手に入れて変わってしまった」<ダウンタウンなう>

2020/02/27 15:00 配信

「ダウンタウンなう」に登場するカジサック(梶原雄太)

「ダウンタウンなう」に登場するカジサック(梶原雄太)

2月28日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)に、YouTubeで大人気のカジサックことキングコング・梶原雄太が登場。YouTubeチャンネルを開設することになった経緯をひもとくほか、芸人仲間たちが彼への不満を明かす。

梶原は芸人としての活動の傍ら、2018年にYouTuberデビュー。子供を中心に絶大な人気を誇り、チャンネル登録者数は驚異の172万人にのぼる。今回、芸人ではなくYouTuberとして登場したという彼は「きょうは面白いこと言わないです!」と宣言し、浜田に小突かれながらもうたげがスタートする。

カジサックとしてYouTubeチャンネルを開設することになった経緯をひもといていくと、そこには彼のことをかわいがっていたある大物芸能人が関係していることが明らかになる。

カジサックは“自分はテレビに向いていない”と思い悩み、芸人を辞めようと考えていたときに、その人に声をかけられたと語る。その言葉がきっかけで一念発起しYouTubeにたどり着いたという。これに対し坂上忍は「すごくいい話だからカットしておいて」と言い、浜田雅功は黙々とご飯を食べるなど、なぜかカジサックがスベったという雰囲気が演出され、カジサックは困惑することに。

西野亮廣「カジサックは完全にYouTube成金!」 (2/2)

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジテレビ系にて放送

関連番組

関連人物