佐藤健“天堂”が石野真子、おかやまはじめ、せんだみつお演じる七瀬の家族と対面!<恋はつづくよどこまでも>

2020/03/10 06:00 配信

七瀬の家族が初登場!

七瀬の家族が初登場!

3月10日(火)放送の上白石萌音主演ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)第9話に、石野真子おかやまはじめせんだみつおが出演することが分かった。

本作は、小学館「プチコミック」で連載されていた円城寺マキによる同名漫画が原作で、女性を中心に圧倒的な支持を得ている大人気の“胸キュンラブストーリー”。

話数を重ねるたび、SNSでの盛り上がりがヒートアップしている「恋つづ」の公式Twitterのフォロワー数は33万人に到達。さらに、公式Instagramのフォロワー数は80万人を突破し、その数は日々増えている。

そんな「恋つづ」第9話では、ついに、佐藤健演じる天堂が七瀬(上白石)の実家を訪問。明るくおちゃめな七瀬の母・佐倉初江を演じる石野をはじめ、人好しな父・誠一(おかやま)、祖父・幸吉(せんだ)が天堂を迎える。

七瀬が育った鹿児島での個性豊かな家族との対面に、最初は戸惑いながらもやがてほっこりと温かい気持ちになり優しい表情を浮かべる天堂に注目だ。

上白石萌音&佐藤健との共演を語る! (2/3)

「恋はつづくよどこまでも」原作コミック(Kindle)


火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」
毎週火曜夜10:00-10:57
TBS系で放送

◆2020年冬ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物