モデルのNANAMIが初告白「姉は堀北真希」、姉の芸能界復帰の噂は完全否定

2020/03/23 18:44 配信

3月22日放送の「行列のできる法律相談所」、司会は後藤輝基

3月22日放送の「行列のできる法律相談所」、司会は後藤輝基

3月22日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演したモデルのNANAMIが、かねてより噂のあった「堀北真希の妹」であることを明かした。

7年前から「堀北真希の妹」という噂があったが、NANAMI及び、当時は芸能活動をしていた堀北真希もノーコメントを貫いてきていた。しかし、2018年にNANAMIがモデルとしてデビューし、今後も活動を続けていくうえで「うやむやにしていると逆に不自然かな」と、今回の告白に至ったと明かした。

司会の後藤輝基から「堀北真希が芸能界に復帰」という噂について問われたNANAMIは「復帰しません」としっかりと断言。「引退するときに(復帰は)ない、と言ってたいので」と、コメントしていた。

SNSでは「堀北真希の妹」がトレンドワード入りを果たし、「やっぱり!堀北真希ちゃんそっくり」「堀北真希の妹だって知らずにインスタフォローしていた」「NANAMIちゃんのお姉ちゃんが堀北真希って、今世紀イチの驚き!」などのコメントが多数寄せられていた。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
冬の特番イッキ見せ

関連番組

関連人物