広瀬すず、無防備な寝姿写真&目撃情報に照れ笑い「脱ぎながら出て行っちゃった」

2020/03/25 20:36 配信

広瀬すずが「ウチのガヤがすみません!」に出演

広瀬すずが「ウチのガヤがすみません!」に出演

3月24日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に広瀬すずがゲスト出演し、無防備な姿で寝る広瀬の写真が公開された。

スタジオで紹介された写真は、映画の撮影現場で仮眠をとっている広瀬のオフショット。

写真に写った広瀬は、小さな丸椅子にうつ伏せの状態でお腹だけをのせており、だらりと垂れた足先を見ると完全に脱力している様子。

「映画の撮影中に寝る場所がなくて…。これが一番全身の力が抜けて寝られる」と広瀬が説明すると、ヒロミは「丸椅子で寝る人初めて見た(笑)」と驚きの声を上げる。

また、別の撮影現場で「(広瀬が)マネジャーとの会話に夢中になり、着替え中に下着姿のまま更衣室から出てしまった」というエピソードも紹介。

ある撮影で控え室の中に更衣室があるタイプの部屋を使うことになった広瀬は、カーテンで仕切られた更衣室で着替えを開始。

すぐ横の控え室にいるマネジャーと会話をしていたが、話が盛り上がったためカーテンの外に「脱ぎながら出て行っちゃった」とか。

控え室にはマネジャーの他に男性スタッフもおり、下着姿で出てきた広瀬に向かってマネジャーは「すず!」と絶叫。

周りの男性スタッフの反応を聞かれると、広瀬は少し照れた様子で笑いながら「何事もないような空気にその後してくださって」と語っていた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は3月31日(火)放送予定。

「ウチのガヤがすみません!」
毎週火曜夜11:59-0:54
日本テレビ系

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

関連番組

関連人物