吉沢亮、プライベートの食事は朝昼晩ずっと「Uber EATS」

2020/03/27 10:34 配信

プライベートな時間の過ごし方について語った吉沢亮

プライベートな時間の過ごし方について語った吉沢亮

3月26日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)にゲスト出演した広瀬すず吉沢亮が、プライベートな時間の過ごし方について語る場面があった。

広瀬と吉沢は公開中の映画「一度死んでみた」で共演しており、この日の放送では映画館でのドッキリ企画に仕掛け人として参戦した。

そのロケに先立つミニインタビューで「映画館など街にフラッと出かけたりする?」と尋ねられると、広瀬は「私はフラッといろんなところ行っちゃいますね」と返答。街で見かけたことをスタッフなどから報告されることも多いらしく、「『三軒茶屋でムチャクチャ走っているところ見ました』ってこの前言われて…え、何してたんだろ?って(笑)」と笑顔を見せる広瀬。

一方、吉沢は「僕は真逆でまったく家から出ないタイプ」だと自己分析。食事の時も基本的にはUber EATSを利用して外出せずに済ませており、Uber EATSの頻度を「朝昼晩やってますね」と明かしていた。

放送終了後のSNSには視聴者から「吉沢さんに会えるならUber EATSでアルバイトする!」「配達の人が届けに行って吉沢さんが出てきたら興奮MAXですよ」といったメッセージが書き込まれていた。

次回の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」は4月2日(木)放送予定。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
冬の特番イッキ見せ

関連番組

関連人物