相武紗季の制服姿再び?浜田雅功が“相方”案内の地元ロケを振り返る!

2020/04/17 17:30 配信

バラエティー

4月21日(火)の「ごぶごぶ」は、「地元に浜田がやってきた! 相方の関西里帰り SP」

4月21日(火)の「ごぶごぶ」は、「地元に浜田がやってきた! 相方の関西里帰り SP」

4月21日(火)夜11:56からMBSで放送の「ごぶごぶ」は、「地元に浜田がやってきた! 相方の関西里帰り SP」。

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケを行う同番組だが、これまで登場した相方には関西出身者や、関西にゆかりのある人物が多いということで、相方が地元に浜田を案内した回をまとめ、浜田が当時を振り返る。

浜ちゃんが相方の地元を巡ったロケを振り返る!


まず、相武紗季が相方として登場した回では、小学校から高校までの学生時代を過ごしたという兵庫・宝塚を訪ねる。中学~高校2年生まで在籍した母校に凱旋(がいせん)すると、恩師たちが相武の意外な学生時代のエピソードや当時の写真が続々と登場した。

結成20年を過ぎ、ますます勢いに乗るコブクロの回では、二人が出会った街、大阪・堺へ。コブクロのデビューまでの道のりを知るファンの元へ浜田を連れてあいさつに向かうことに。

ほか、ファーストサマーウイカの地元京橋でチーママ修行をした回や石田ひかりの地元、西宮・夙川巡りで浜田と2人きりでドライブをした回、奈良出身で観光特別大使でもある八嶋智人と奈良市役所に突撃した衝撃回も。

さらに、上地雄輔が祖父のルーツを探るべく大正を巡った感動回の他、Dream Amiとの箕面ロケで西川きよし宅にアポなし訪問した問題回などを一挙公開する。

「ごぶごぶ」
毎週火曜夜11:56-0:53、MBSで放送

【番組ホームページ】https://www.mbs.jp/gobugobu/

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

春の特番まとめ

関連番組

関連人物