宮沢氷魚、初のインスタライブを実施!最近は「ぶり大根とか、ちょっと凝った料理を作ってます」

2020/04/26 18:49 配信

初のInstagramライブを行った宮沢氷魚

初のInstagramライブを行った宮沢氷魚

宮沢氷魚が4月25日、自身初となるライブ配信をInstagramで実施。24日の誕生日には、宮沢を祝福するコメントが数多く寄せられており、ファンに自らの口で感謝の言葉を伝えた。

事前告知なしでゲリラ的に始まった、25日のライブ配信。誕生日当日の投稿にも700件以上のコメントが殺到したことを受け、宮沢は「本当にたくさんのおめでとうのコメント、たくさんいただきました。うれしいです。ありがとうございます」とリアルタイムでファンに感謝の言葉を伝えた。

宮沢は「宮沢家」の独特な誕生日のルールについても言及。「(宮沢家の)誕生日は毎回、2パターンしかないんですよ。料理が。ハンバーグかステーキのどっちかで。今回は僕のリクエストでステーキにしてもらいました」と、満足気な笑顔を浮かべる。

また、新型コロナウイルス感染拡大により在宅生活が強いられる中、「今、すごく料理にハマってて、この前料理本を買いまして、普段作らないようなぶり大根とか、ちょっと凝った料理を作ってます。あと、漬け置きにハマってます」と、漬け込んでおいた肉で料理をするなど、“おうち時間”についても紹介。

26歳の抱負については? (2/2)

DISCOVER WORLD THEATRE vol.8「アンナ・カレーニナ」
8月7日(金)~9月3日(木)東京・Bunkamuraシアターコクーン
9月10日(木)~13日(日)京都劇場

■宮沢氷魚公式Instagram
【Instagram】miyazawahio

関連番組

関連人物