スピードワゴン小沢、「元カノ8人来た」驚愕エピソードに千鳥ノブ&大悟も爆笑

2020/05/01 19:16 配信

スピードワゴン小沢一敬が驚愕エピソードを披露した

スピードワゴン小沢一敬が驚愕エピソードを披露した

(C)AbemaTV,Inc.

4月29日にABEMAにて千鳥がMCを務めるバラエティー番組「チャンスの時間」(毎週水曜夜11:00-0:00、ABEMA SPECIAL)が配信され、スピードワゴン小沢一敬の元カノとのエピソードにスタジオメンバーが驚愕する事態となった。

この日の放送では、タレントの井口綾子のほか、スピードワゴンの小沢、NON STYLE井上裕介ダイノジ大谷ノブ彦が登場。また、タレント・源藤アンリ、グラビアアイドル・橋本梨菜青科まき、ギャルモデル・若林萌々らはVTRにて出演した。

番組では、「“いいな”と思う人は常に4、5人います」と打ち明けた青科の「好きな人がいすぎて彼氏ができない」という悩みに対し、井上は即座に「まきちゃんに言えること、一言だけです。DM送ります」と発言。

これに対し大悟は「最低です。ほんまに送ってるからな、こいつ」と指摘。

続けて「もうそういう目でしか見れません。楽屋に帰って彼女の名前を検索します!」と強気で言い放つ井上に、ノブは「やめてください。また変な記事が載りますよ」と、釘を刺した。

小沢節を披露「人も好きだけど星も好き…」 (2/2)

「チャンスの時間」
毎週水曜夜11:00-0:00
ABEMA SPECIALチャンネルで放送

画像をクリックして「チャンスの時間」をAbemaTVで見よう


関連人物