櫻井翔「お取り寄せを送りつける病」を告白 有吉弘行との“ステイホーム”トークに反響

2020/05/15 12:12 配信

「櫻井・有吉THE夜会」に出演した櫻井翔

「櫻井・有吉THE夜会」に出演した櫻井翔

5月14日放送の「櫻井・有吉THE夜会 お家で夜会豪華俳優陣SP」(TBS系)は、過去7年の放送の中から“謎多き俳優の意外な一面”をテーマに、厳選した名場面・未公開のシーンを放送。懐かしい映像から意外な裏話まで飛び出す中、スタジオで繰り広げられる有吉弘行櫻井翔の“ステイホーム”トークが注目を集めた。

おうち時間の過ごし方は、有吉は料理、櫻井は掃除とわかれた2人。「俺なんかやっぱ暇だから、よくやってるのが、やっぱり“チャーシュー煮込む”ね」と自炊に励んでいる有吉は、人生初の鯛めし作りにも挑戦。

2000円の鯛を購入して土鍋で炊き上げたものの、3合も炊いてしまったために「冷蔵庫、今、冷凍の鯛めしでパンパンだよ(笑)」という緊急事態に陥っているそう。

櫻井は高圧洗浄機を購入し、見て見ぬフリをしてきた室外機を洗浄。「めちゃめちゃ天気良い日にシュワー!って」「ピッカピカ!ホワイトニングし終わった歯みたい(笑)」と興奮気味でスッキリ感を語り、「今ね、その窓用のヤツが届くのをね、毎日待ってるんですよ(笑)」と商品到着を待ちわびているという。

櫻井翔 “お取り寄せ病”が悪化 (2/2)

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
春の特番まとめ

関連番組

関連人物