千鳥・大悟「DVDを宣伝したいんじゃ!!」“番宣なし”佐藤健の『がまんめし』など収録内容を紹介

2020/06/09 12:00 配信

6月9日(火)の「テレビ千鳥」では大悟のやりたい企画「DVDを宣伝したいんじゃ!!」が放送される

6月9日(火)の「テレビ千鳥」では大悟のやりたい企画「DVDを宣伝したいんじゃ!!」が放送される

6月9日(火)の「テレビ千鳥」(毎週火曜夜0:15‐0:45ほか、テレビ朝日系)では、千鳥大悟がやりたい企画「DVDを宣伝したいんじゃ!!」が放送される。

同番組は、大悟ノブが今一番“やりたいことをやる”千鳥の純度100%バラエティー。

今回の放送では、「世の中に笑いが足りてねぇな…」とつぶやく大悟が、ノブと全国に笑いを届けるために招集された宣伝メンバーと共に、6月10日(水)に3巻同時発売となるDVDの見どころをたっぷり“大宣伝”していく。

招集されたメンバーは、大悟が「スタッフにも“困った時の川島”って言われてるらしい(笑)」と語る頼もしい助っ人・川島明(麒麟)。川島は「いつも嫌なタイミングで呼ばれるし、現場に来るまで何をやるか分からん」とボヤきながらも参加する。

また、今回が番組初登場となる徳井健太(平成ノブシコブシ)は、「毎週見ているので、5、6回出ている気になっていた(笑)」と、お薦めのシーンを書き出した自作のメモを持参し、ファン代表として、絶対見てほしいシーンを猛アピールする。

さらに、最多となる10回の出演を誇る狩野英孝も登場。「面白新キャラクターを作ろう!!」でヒットを連発する狩野は、“美少女猛獣使い戦士マーヤ”の人気を証明する、驚きのエピソードも披露。それぞれの“激推し”ポイントや裏話などを楽しむことができる。

ノブ「もう終わったんちゃうんか…」 (2/3)

「テレビ千鳥」
毎週火曜夜0:15-0:45
テレビ朝日系で放送

関連番組

関連人物