「恋つづ」NGシーンの佐藤健&上白石萌音に「あんなキュンキュンするNGある?」ファン歓喜

2020/06/15 22:00 配信

佐藤健の「恋つづ」NGシーンに歓喜の声

佐藤健の「恋つづ」NGシーンに歓喜の声

6月15日放送の「アイ・アム・冒険少年&オオカミ少年特別編 合体3時間SP」で「恋はつづくよどこまでも」のNGシーンがオンエアされ反響を呼んでいる。(以下ネタバレがあります)

浜田雅功がMCを務める「オオカミ少年 特別編」では、「テセウスの船」「病室で念仏を唱えないでください」「恋はつづくよどこまでも」の3つのドラマで、それぞれ出演者たちがニセのNGシーンを演じ、どのドラマのNGシーンが嘘のNGだったかを、川島明佐藤栞里IKKOファーストサマーウイカが当てるという問題が出た。

ニセのNGシーン以外にも、本当のNGシーンや未公開映像を放送。「恋つづ」では、佐藤健演じる天堂先生が、上白石萌音演じる七瀬にドSセリフを浴びせるところで噛んでしまうNGシーンや、大阪でたこ焼きを食べるシーンで、佐藤健がたこ焼きのあまりの熱さにセリフが言えなくなってしまうNGシーンなどが放送された。

問題となったのは佐藤と上白石のキスシーン。ソファで寝込んでいる天堂(佐藤)に七瀬(上白石)がキスをして「これは治療です」と言う胸キュンシーンだが、キスをされた佐藤健が「うつるだろ」と言った後吹き出したかと思えば、上白石もセリフを言った後、やはり吹き出すという応酬が続いた。そんな2人を見て佐藤栞里はキュンキュンしているようだったが、MCの浜田は思わず「なにをイチャイチャしとん!」とツッコミ。

結果、このシーンは本当のNGシーンで、放送を見た視聴者は「あんなキュンキュンするNGある?」「恋つづ流れた瞬間叫んじゃいました」「やっぱまた見たい!」「たこ焼きもキスシーンもかわいい!」「佐藤健くんも萌音ちゃんも可愛すぎてヤバい!」「もう心臓持たない!」など、数々の名シーンに歓喜の声を上げていた。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
春の特番まとめ

関連番組

関連人物