ジャニーズWESTの冠番組に天の声“カズキくん”として、ずん・飯尾が登場!<パパジャニWEST>

2020/06/30 15:35 配信

6月30日(火 )にジャニーズWESTの冠番組がスタート!

6月30日(火 )にジャニーズWESTの冠番組がスタート!

6月30日(火)にスタートする、ジャニーズWEST初の冠番組「パパジャニWEST」(毎週火曜夜11:56-0:55、TBS系)で進行役を務める天の声“カズキくん”として、ずん飯尾和樹が登場することが分かった。

同番組は、ジャニーズ WEST初の冠配信バラエティーとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で開始。多くの人がこの番組を見るためにParaviに加入し、初回配信日には1日の加入者数がParavi史上最高を記録(当時) 。

さらに、同年5月、7月、10月のParavi月間人気動画ランキングで第1位となり、2019年の総再生回数でも堂々の第1位を獲得した。

Paraviでの人気を受け、地上波ではスペシャル番組を2回放送。どちらも大きな話題となり、今回、満を持しての地上波レギュラー放送となる。

Paravi配信の頃から変わらず、ジャニーズWESTのメンバーには企画の趣旨や内容は事前に伝えられておらず、飯尾が進行を務めることも、メンバーはスタジオで初めて知ることになる。

他番組で共演経験のあるメンバーと飯尾の息の合ったテンポの良いやり取り、また、突然企画内容を伝えられるメンバーの素のリアクションに番組ファンからは期待が集まっている。

ジャニーズWESTが“パパ弁”作りに挑戦! (2/2)

「パパジャニWEST」
毎週火曜夜11:56-0:55
TBS系にて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物