“おしゃP”オーディションにTBS美人アナがサプライズ登場!

2011/08/06 18:15 配信

イベント・舞台

イベントに登場した滝沢カレン(写真中央)

イベントに登場した滝沢カレン(写真中央)

「夏サカス2011×おしゃP GIRLSオーデション」が8月6日都内にて行われ、滝沢カレンら登場した。

“おしゃP”とは、アパレルのプレス、バイヤーなどで流行をしかける女性たちのこと。イベントでは、800名の応募の中から生類選考を突破した50名が登場し、ファッションショーを開催。その中から上位10位にJJ誌面、テレビなどで活躍できる権利がプレゼントされる。

イベントに登場した滝沢は「女の子としてお洒落にも興味もありますし、私自身も楽しみにしています!」とニッコリ。また自身のコーディネートを「秋のトレンドも取り入れたスタッズの入ったブーツ!」と注目ポイントを紹介した。

次々と“おしゃP”候補が登場するなか、TBSアナウンサーの出水麻衣がサプライズ出演。40メートルにも及ぶウオーキングを披露した。ウオーキングを終えた出水アナは「緊張しました…マイクを持たないのがこんなに不安なんて(笑)。普段のお仕事では、ランウェイを歩くことなんてないので、モデル気分を楽しめました!」と笑顔で語りイベントを盛り上げていた。

赤坂サカスHP 夏サカス2011の情報はこちらから!
http://sacas.net/event/event_index.html