桃月なしこ&十味、“百合っぽい”撮影に「ドギマギ」「私どうなっちゃうんだろう…」

2020/07/15 17:04 配信

芸能一般

桃月なしこと十味が二人そろって「bis」に登場

桃月なしこと十味が二人そろって「bis」に登場

(C)光文社

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこ十味が、7月15日発売のファッション誌「bis」(光文社)に登場。ファッション企画「水着2020」の撮影に二人で臨んだ。十味は同誌初登場となる。

二人のアザーカット、コメントが届いた。

桃月なしこコメント

――十味さんとの撮影はいかがでしたか?

初めて十味ちゃんと一緒にお仕事した時、十味ちゃんがオタクを発揮してずっとニヤニヤしていましたが、今回の撮影ではそんなことなくて、割と普通に撮影をこなしてたので、よく言えば成長したな、悪く言えば慣れちゃったんだな…と少し寂しくも思いました(笑)。

十味ちゃんとは割と中身のないような話をしていた気がする…正直私も覚えてないです(笑)。

編集部の方々がティラミスプリンを用意してくださったのですが、確か…十味ちゃんとは食レポみたいなことをお互いにしていたような気がします。

――今回の見どころを教えてください。

少し百合要素があるというか、「なんかいい感じじゃない? この二人」って言いたくなるような密着具合の写真を撮っていただいたりしました。

途中で「え、これって百合じゃない?」って気付いちゃって…おかげで逆に意識がそっちに集中しちゃって、ドギマギしてしまって(笑)。

すごく照れくさいなぁと思いながらも頑張ったので、そんな絶妙な距離感のショットは必見です。

――水着シーズンとなりますが、夏の過ごし方など教えてください。

プライベートで水着を着ることがないので、もう少し世間が落ち着いたらプールに行って、ウォータースライダー乗りまくるやつしたいです!

あと、水着でBBQはいかにもリア充って感じがするのでしたいです! もちろん私は食べる係で(笑)。

桃月なしこは「少し百合要素のあるショット」と見どころを語った

桃月なしこは「少し百合要素のあるショット」と見どころを語った

(C)光文社

――この夏、挑戦したいことは?

早寝早起きと禁酒!

――最後に一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます!

今回は久々の十味ちゃんとのツーショット…さらには少し百合要素のあるショットといった、いつもと違った感じで撮っていただきましたが、いかがだったでしょうか?

ぜひぜひ、たくさん感想を聞かせてもらえるとうれしいです!

これからも桃月なしこ十味、そしてゼロイチファミリアの皆の応援よろしくお願いします!

また、十味ちゃんは初めてのbisということで、今後も出演できるように皆さま応援してあげてください!

十味、憧れの先輩との撮影に「必死でした…!」 (2/2)

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓

関連人物

画像で見るニュース