「それSnow Manにやらせて下さい」テーマソング番組オリジナルバージョンMV初公開

2020/07/25 10:00 配信

「それSnow Manにやらせて下さい」毎週金曜夜11時30分よりParaviで新作レギュラー配信開始

「それSnow Manにやらせて下さい」毎週金曜夜11時30分よりParaviで新作レギュラー配信開始

Snow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(毎週金曜夜11:30配信、Paravi[パラビ])の7月24日(金)配信回の中で、番組テーマソングである「ナミダの海を越えて行け」のミュージックビデオが初公開された。

番組制作のオリジナルミュージックビデオ!歌詞も初公開

今回初公開された番組オリジナルのミュージックビデオは、番組テーマソング「ナミダの海を越えて行け」にちなんで“海”で収録。

今のコロナ禍にある日本や世界の状況でも、「もっと前向きに、明るい未来が待っているというメッセージを感じさせるこの楽曲をもっと多くの方に楽しんでいただきたい」という思いで制作され、公開にいたった。

撮影は、早朝スタートで1日がかりのハードスケジュールで行われた。気温が高く、さらに強風の中という大変な中での撮影となったが、メンバー9人揃って終始わきあいあい。お互いの写真を撮りあうなど、短い休憩時間も楽しく過ごしていた。

また、ロケ終了時には、疲れているスタッフ・メンバー全員にメンバー最年長の深澤くんがアイスをおごる、という神対応で、番組スタッフとメンバーの絆もさらに深まるロケとなった。

そして、「ナミダの海を越えて行け」の歌詞も初公開。映像とともに味わいたい。

「それSnow Manにやらせて下さい」
毎週金曜夜11:30
Paravi(パラビ)で配信

◆ジャニーズ番組まとめはコチラ◆

関連番組

関連人物