ジャニーズWEST中間淳太が母に怒られたエピソードに、重岡大毅「ヤバいな(笑)」

2020/07/29 18:15 配信

ジャニーズWESTがデコバッグ作りに挑戦

ジャニーズWESTがデコバッグ作りに挑戦

7月28日放送のジャニーズWEST初の冠番組「パパジャニWEST」(TBS系)で、ジャニーズWESTが子どもの頃の思い出を語り、中間淳太が母親に怒られた時のエピソードに、重岡大毅が「ヤバいな」と驚く一幕があった。

手作りグッズにまつわる思い出を披露

今回は手作りのフェルトワッペンなどをあしらったデコバッグ作りに挑戦したジャニーズWEST。進行役のカズキくんこと、ずん飯尾和樹から「親やおばあちゃんとかに作ってもらった手作りグッズある?」と聞かれると、神山智洋は、学校の体操服カバンを作ってもらったと明かした。

「兄妹全員のズボン、スカート、パンツとかをおかんが手作りしてくれて、兄妹全員でペアルックみたいな感じ」と語ると、中間淳太が「すごくない!?」、小瀧望も「すごー!」と驚いた様子。家族写真を披露すると、「普通にかわいいやん!」と小瀧、桐山照史も「かわいい!」と続けた。

また、藤井流星も手作り衣装を作ってもらっていたことを明かし、「僕、ちっちゃい頃ダンスを習ってて、発表とかあるじゃないですか、その発表会の衣装を作ってもらったんですよね」と、当時のダンス写真を公開。一斉に「わあ」と驚いたメンバー。小瀧は「もうジャニーズやん!」と感心していた。

藤井は「親がそういう、おしゃれをさせたいみたな感じで、髪の毛を染めたり、おしゃれな洋服を着せてもらったりしてたんですよ」と語ると、「親に感謝だね」と桐山。

中間、母の“どエライ”エピソードを明かす

また、カズキくんから「みんなのパパやママで、ここはどエライってある?」と思い出を聞かれると、中間淳太は「僕の母親は、すごい優しいんですよ普段。だけど、本気で怒ったら白目むくんですよ(笑)」と告白。重岡大毅は「ヤバいな」、小瀧も「切り替わるタイミングがみたい!」とコメント。

中間は「白目むきながら怒るから、本気で怒られてるのに『わ、白目むいてるわ』って思いながら笑いそうやった」と明かした。桐山から「白目むいて怒られたんは何して怒られたん?」と怒られた理由を聞かれると、中間は「口紅で落書きをして、それはめちゃくちゃ…大白目でしたね」と笑いを誘った。

視聴者からは「0歳の中間くんかわいい」「全員の赤ちゃん写真が見たい」などの反響が寄せられた。

パパジャニWEST」次回は8月4日(火)、夜11時56分から放送。

「パパジャニWEST」
毎週火曜夜11:56-0:55
TBS系にて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

関連番組

関連人物