AKB48大西桃香「鉄拳さんを好きになりました」ファンになったいきさつを告白!

2020/07/30 16:12 配信

オンラインクレーンゲームアプリ「トレバ」のCM発表会に登壇した鉄拳と大西桃香

オンラインクレーンゲームアプリ「トレバ」のCM発表会に登壇した鉄拳と大西桃香

オンラインクレーンゲームアプリ「トレバ」を運営するサイバーステップ(株)が、7月30日に東京都内で新CM発表会を開催。会場には発表会を盛り上げるため、CMキャラクターの鉄拳が登場。さらに、鉄拳好きを公言する大西桃香(AKB48)も駆け付けた。

CMカット

CMカット

※提供写真

自筆のイラストで19通りのアイデアを取り入れ、どこかほっこりした気持ちになれるCMを目指したという鉄拳

スクリーンに公開されると「久しぶりで緊張してしまって、表情が硬いんですよ。1枚を書き上げるのに1時間、1作品で1日も掛けてしまって。しかも、マジックペンのシンナーがすごくて途中でクラクラしました」と制作エピソードを披露した。

登壇した大西桃香

登壇した大西桃香

ここで、大西がステージに登場。鉄拳のファンであることをアピールすると「この会場の時だけじゃないですか?」と疑いのまなざしを向ける鉄拳に「『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でRAM WIREさんの『名もない毎日』のMVが鉄拳さんのパラパラ漫画で出来ていることを知って、感動系のものを作っている鉄拳さんを好きになりました」と明かし、鉄拳を喜ばせた。

大西「いっぱい取れるんですよ」 (2/2)

オンラインクレーンゲームアプリ「トレバ」新CM
8月1日(土)から公開

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆
アイドルたちの最新情報はこちら!

関連人物