グラドル佐野水柚、“ラスト20代”は「お姉さんの魅力を」

2020/09/03 04:30 配信

芸能一般

グラビアアイドル佐野水柚がインタビュー取材に応じた

グラビアアイドル佐野水柚がインタビュー取材に応じた

グラビアアイドルの佐野水柚が、DVD「処女宮」(エスデジタル)リリースイベントを開催。新型コロナウイルス感染拡大防止に十分配慮した上で、囲み取材に応じた。

今作ではウエディング衣装にも挑戦した佐野。記者からは「いつくらいまでに結婚したいですか?」との質問が寄せられた。

佐野は「いつくらいまで…(笑)。特に自分の中では決めてはなくて、いずれできたらいいかなくらいでしか、今は思ってないですね」。

8月28日に29歳となった佐野。「昔は、30歳くらいまでに結婚したいなんて思っていたんですけど、こういうお仕事をして、いろいろやっていくうちに、30歳でもまだまだ結婚を考えなくてもいいかなという感じですね。ぼんやりだったら…35歳?お相手?真面目で誠実な人ですかね。

あと、私は食べるのが好きなので、食の好みが合う人がいいですね。一緒にいろんなところに食べに行ける人がいいですね」と理想を口にした。

今後の目標 (2/2)

佐野水柚DVD「処女宮」
エスデジタルより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆
グラビアアイドルイベントフォトリポート

■佐野水柚 Profile
https://talent.thetv.jp/person/2000032858/

■佐野水柚 公式Twitter
https://twitter.com/sanomiyuu_8/

関連人物

画像で見るニュース